• LINE公式 アカウント
  • メールでの お問合せ

日本 す き で す~

昨夜は、韓国人旅行者の飛び入り参加もあり、

初心者から上級の方まで、楽しい時間を過ごしました。

いつものように、挨拶、自己紹介からのセッションから始まり、

初心者は、カンニングペーパーを見ながら、メモをとりながら、

その場で、スマホで調べながら、積極的に、話そうとしていて、

それをサポートする 上級者の姿、その様子が、まさに、ほのぼのと

温かい 雰囲気で、この集まりの主旨、目的を叶えているなと

とても 嬉しい気持ちになりました。

そして、何よりも

お酒の力を借りると、会話力も伸びますね。笑笑

乾杯後は、

떡뻒이,푸침게,미역국 を食べながら、飲みながら、

韓国旅行、K-POP情報を交換したり、

イカゲームの型抜きをしたりもしました。

韓国の方々も
少しの日本語を駆使して、

「日本 好きです。

 イヤー、 いい時間、もらいました。」

と、喜んで下さいました。

ご参加いただいた皆様、

素敵なご縁を 本当に ありがとうございました。

2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031