• LINE公式 アカウント
  • メールでの お問合せ

オミクロンの今だからこそ!

私 藤川、 個人的には、初めてオミクロンって聞いたとき 一瞬、韓国語で「5ミクロン」なのかと思っちゃいました。余談です。

さて、韓国での感染拡大は、留まることがない現状ですが、
こんな時だからこそ、韓国人と韓国語でコミュニケーション取れるのは、教室が貴重な場所になっています。

皆さん、映画やアーティストの情報交換で すごく盛り上げっています。

レッスンの前には、講師があらかじめ韓国の情報や動画をLINEなどを使って送信。

ご受講生によっては、しっかり予習をして、バージョンアップした内容で、クラスの仲間でシェアしてくださいます。

実際には韓国にいくのは、困難ですが、レッスン中は、韓国漬けになって、ちょっと現実を離れられますね。

韓国旅行 グルメ旅行に備えた、ワンポイント会話も人気がある講座です。
また、お仕事で韓国と関わりがある方も、今のうちにって、集中して学習していらっしゃいます。

あなたも、今、こんな時だから、韓国語を親しめる仲間づくりに カナダラ韓国語教室をのぞいてみてください。

お待ちしています。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930